metolo 様専用 吊りスカート

metolo 様専用 吊りスカート

お気軽にお問合せください  

03-3370-4902
営業時間
24時間365日受付
ご家族に寄り添うキリスト教葬儀
型紙なしで作れる大人用キュロットスカートの作り方/スカーチョ/ガウチョパンツ/Culottes pattern
「着物リメイク 簡単 直線縫!」たぶん村山大島紬でコクーンスカートをつくりました。ふっくらしたシルエットは可愛くてお気に入りです^^
四角く切ってまっすぐ縫うプリーツタックスカートの作り方/プリーツスカート作り方/DIY skirt/How to make a pleated skirt
metolo 様専用 吊りスカート
【DIY初心者必見!】DIYでも大活躍!留め型スコヤの便利な使い方!墨付けの効率UP法をご紹介!
フォートナイトでビクトリーロイヤルできるのか!?

キリスト教専門の葬儀社がなかった戦後の時代に産声をあげ、今日まで、都内の多くの教会や信者の方との信頼関係を築いてまいりました。スタッフはキリスト教各教派の葬儀に精通しておりますので、キリスト教の葬儀が初めて、という方でもわかりやすく丁寧に説明いたしますので、ご安心ください。

metolo 様専用 吊りスカート

葬儀で一番の不安な点は葬儀費用だと思います。万が一、御予算に合わない場合は、内容を何度でも見直し、御予算に合うご提案をさせていただきます。

代表の小久保 和夫です

東京でキリスト教葬儀・家族葬・社葬・お別れ会など、葬儀に関することなら栄光式典社へ。東京都を中心に、神奈川県・埼玉県・千葉県などからも多数お問合せをいただいております。たとえ葬儀までの日数が短く、急を用する葬儀の依頼でも、インターネット掲載されている情報だけで葬儀社を決めるのは早計です。 

プロテスタント・カトリック・聖公会の各教派ごとに、葬儀の進め方、作法の違い等をご紹介いたします。

「高い葬儀費用を請求されたらどうしよう」いざという時不安にならないために、良い葬儀社を選びポイントをお答えします。

「キリスト教葬儀に参列することになったけれども、初めてなのでどのような準備をしたらよいかわかりません」

  • 更に値下げしました!バレンティノ ヒール
  • お問合せ
  • お気軽にお問合せください   

    03-3370-4902
    営業時間
    24時間365日受付
    セーバーソー替刃(鉄刃)

    〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-6-10